スマートフォン版はこちら

飯田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蕨市の病院、「飯田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0003
住所 埼玉県蕨市南町2-14-8
電話番号 048-441-2730
診療科目 産婦人科,小児科,内科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

今井病院 埼玉県蕨市塚越7-34-2
わらび中央内科クリニック 埼玉県蕨市中央1-17-35 クリエイトビル1F
飯野医院 埼玉県蕨市錦町5-12-14
わらび北町病院附属北町クリニック 埼玉県蕨市北町2-1-21
前島クリニック 埼玉県蕨市中央4-2-25
三和町診療所 埼玉県蕨市南町2-23-6
関根内科クリニック 埼玉県蕨市中央3-31-8 ヨウガイハイツ1F
みなと医院 埼玉県蕨市中央3-15-22
やますげ医院 埼玉県蕨市中央2-4-3
今井病院 埼玉県蕨市塚越7-34-2


おすすめ病院の口コミ

  • みーちゃんさん
    川嶋医院 口コミ
    膀胱炎で、川嶋医院の比較的近くの病院に通っていましたがなかなか良くならずに、川嶋先生のところに行ったら病状の説明がとても丁寧なうえに、対応も的確で3日で治ってしまいました。とても、物静かな先生で看護師さんもさわやかでした。
  • カオビンさん
    仲皮フ科クリニック 口コミ
    娘が飛び火になったときにお世話になりました。最初近所の病院に通っていたのですがなかなか完治せずお腹の飛び火が顔にまで広がってしまって困っている時にアトピーの男の子を持つ姉から仲皮フ科クリニックを進められました。地元では有名なお医者様のようで、待合室もお子さんの割合が多かったです。薬と人工皮膚のようなテープで患部を覆ってもらいました。数度通って、大きくジュクジュクしていた幹部がみるみる小さくさって完治することが出来ました。感謝しています。
  • quarkさん
    北朝霞皮フ科 口コミ
    クリニックが幾つか入居している駅前のビルの4Fにあります。院内は清潔でとても明るく、エレベーターもガラス張りで見晴らしが良いです。野草植物に触ってアレルギーが出た為見て頂きました。症状についても分かり易く説明して頂き、又その病院で薬を処方して貰えるので、薬局に行く必要が無く、とても良い病院です。薬についての説明も医師がしてくれます。かぶれた範囲は広かったのですが、皮膚が変色することなく、きれいに治りました。
  • とっとさん
    越谷ふれあいクリニック 口コミ
    ●診療科目    小児外科・外科・小児科・内科

    ●診療・受付時間 AM9:00?PM18:00

             AM9:00?PM13:00(水曜日・日曜日・祝日)

    ●診療日     年中無休


    男性の先生が2名で診察しています。
    番号で管理されており、今どこまで呼ばれているのか表示されていますので、自分がどのくらいの順番にいるのか判断しやすいです。(受付では待ち時間の問い合わせは対応していませんでした。)
    お盆、お正月、ゴールデンウィーク関係なく診療していますのでとても心強い病院です。
    空いている日はないように感じます。
    待合室は広いですが、待ち時間が長いので一度自宅へ帰られる方もいました。外にベンチがありますので、外で待つ事も出来ます。
    最寄駅からは徒歩2、3分です。
    駐車場が裏手にあります。

    処方せんは院内ではやっていません。
    近くに薬局がありました。

    ※電話での受付は対応していません
  • ay8154さん
    柳田眼科 口コミ
    近隣の眼科ではおそらく一番大きな病院であり、多くの方が通われているのがこちらの柳田眼科さんです。
    患者さんも多いのですが、周りの眼科に比べると広く、待合室の設備も充実しているのでリラックスして過ごすことができました。
    また、医療機器も充実していますし、スタッフの方もたくさんいらっしゃいます。
    駅からも近い立地なので、電車と徒歩でも行けますし、駐車場も10台以上置けるようになっています。
    目のことで何かあったらまずはこちらで、という印象です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ